びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

来店ご予約をする
今月のヘアメイク無料体験会
カタログ無料プレゼント

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

守山市  嘉部 志音

守山市 嘉部 志音さん

〈振袖:慶長の夢絞り〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

今回、Bcherryのメンバーとして声を掛けていただいた際、モデル経験のない私に務まるのかと不安な気持ちがありました。撮影当日、私をイメージして選んで頂いた振袖に身を包み、自分ではできない様な綺麗なメイクや、素敵な髪型にしてもらい初めて見る自分自身の姿に驚きました。同時にこの経験を応援してくれている両親のためにも、美しく礼儀正しい強い女性になりたいと思いました。また今回を通して、明るく笑顔のかわいいBcherryメンバーと出会えたこともとても嬉しく思います。この様な舞台を用意してくださったbiwa桜の皆さん、スタッフの皆さん、Bcherryのみんな、そして両親、本当にありがとうございました。

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

私は大学1回生の時からアルバイトとしてアパレルショップの店員をしています。服が好きで選んだ仕事ですが、接客業の厳しさや楽しさを学び、いろいろな面で多くの刺激を受け、キラキラと充実した日々を送っています。

好きなタレント、
アーティストはいますか?

私はアーティストである安室奈美恵さんが好きです。彼女の歌はもちろんですが、ダンスや自身に対するストイックさが尊敬できるからです。

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

私は将来、エアライン業界で働きたいです。これは幼い時からの夢であり、そのために今、国際学部に進学し、語学を学んでいます。その中でも特に客室乗務員の仕事に興味があります。この仕事を通して様々な人と触れ合い、多くのことを経験することで物事に対してあらゆる視点から考えることのできる人になりたいです。
また、現在しているアルバイトから接客業の楽しさを学び、やりがいのある仕事であると思ったため、機内という限られた空間・時間で様々な国籍のお客様にサービスを提供しているCAに憧れを持ち、目標となりました。
世界中を飛び回り広い世界を見ることができるよう、今後語学の勉強を頑張っていきます。

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

娘の振袖姿を見て、とてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。
少し緊張した顔、笑顔、成長した姿をみて心をなごませ幸せな気持ちにさせてもらいました。
レトロな雰囲気がとても素敵な振袖で娘の可愛さが引き立っていました。すばらしい経験を有難うございました。

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

大きな夢を持ってください。将来何になりたいとか、どんな事をしたいとか、なんでもいいです。自分がいつかそうなりたいと思い、頑張るなら私たちは一生懸命応援します。
うまくいかなくても、くじけそうになってもどんな時もみんな味方です。夢に向かって歩いて行けるようにいつまでも応援しています。

B.cherryの一覧へ