びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

最新DM

びわ桜の経営理念

ブログ

  • 南草津店BLOG
  • 近江八幡店BLOG
Instagram Twitter Youtube LINE

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

大津市 服部 柚香

大津市 服部 柚香さん

〈振袖:藤百爛〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

一言で言うと「最高」でした!!!恥ずかしながらこんな私ですが、以前からサロンモデルやスポーツウェアのモデルなどに声を掛けていただく機会があり、撮影にはいつも楽しんで参加しています。しかし、今回Bcherryの撮影に関わらせて頂けると知り、とっても楽しみにしていた反面、初めて顔合わせをするメンバーにドキドキ、今まで私が経験したことのない規模の撮影にもドキドキしていました。ですが当日、とっても素敵な振袖に身を包んだ自分達の姿をお互いに見た時、もう楽しむことしか出来ませんでした。今回私が撮影で着せていただいた振袖は、普段の自分なら絶対に選ばない色、柄だったんですが、私の知らない私らしさを引き出してくれて、とってもお気に入りの一着になりました。この撮影を終えて反省点もあり、もっともっと自分を磨いて綺麗になりたいと思うようになりました。その気持ちをいつも忘れずに、今まで通りの自分のモデル活動にも活かしていきたいです。Bcherryの皆様、スタッフの皆さん、本当に最高の時間をありがとうございました。

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

私が今最も楽しんで取り組んでいることは、DJの練習です。スノーボードとは全く関係のない趣味だからこそ、スノーボードで行き詰った時のストレス発散になります。ずっとやってみたいと思っていた事なので、すごく楽しいです。

好きなタレント、
アーティストはいますか?

お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤さんが大好きです❤単純に、面白くて元気をもらえる人が好きなので!(笑)

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

私の夢は「歌って踊れるプロスノーボーダー」です。小さい頃から人前に出ることがすごく楽しくて、将来は「女優さんになりたい」とか「テーマパークダンサーになりたい」とか「CDデビューしたい」とか、とにかくスケールの大きすぎる発言ばかりをしていたので、周囲の人たちからは、変な奴だと思われていたと思います。それでも、人から注目される仕事にすごく憧れを持っていて、ダンスや歌、日本舞踊やピアノなど、自分の夢につながりそうな事は次々と思いつくままにやってきました。そんな時に出会ったのがスノーボードです。今までやってきた事とは全然違うジャンルで、初めは趣味程度に楽しめたらいいと思っていましたが、段々と「負けたくない」という気持ちが強くなり、プロを目指すようになりました。現在はスノーボードをメインに、まずプロになる事を目標として日々練習に励んでいますが、そこで競技者としてトップに立つ事だけが私の夢ではありません。それは、小さい頃から憧れ続けてきた芸能の世界も、どうしても諦める事ができなかったからです。私にとってその2つは天秤に掛けられない程の存在でした。そこで私はスノーボード界で活躍する選手となり、その傍ら、芸能活動もこなせる人になりたいと思いました。そして、いずれは同じ思いを持ったアスリートや次の世代の子供たちをタレントとして、またアスリートとして育成出来る環境を作りたいです。

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

娘は、姉たちとはタイプも好みも全く違うので、振袖も可愛い系は似合わないからと、自分で選んだ振袖はとても派では感じだったので私は少々y困惑気味でしたが、実際に着せていただくと思ったより派手ではなく、落ち着きのある、まさに大人系の素敵な振袖でした。
自分に合ったお気に入りの振袖に出会えて、当日はキレイにヘアメイク・着付けをしていただき、娘も大満足の様子でした。ありがとうございました。

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

柚香へ
小さい頃から活発で、行動派で、どちらかと言うと男っぽい性格で、いつもハラハラさせられる事ばかりでしたね。
今もそれは変わらないけれど、人に頼らず自分の考えをしっかり持ってなんでもこなす"しっかり屋さん„は母にとっていつも頼れる存在です。
仕事に、スノーボードの練習に、忙しい毎日だけど、プロボーダーを目指して日々頑張ってください。
怪我しないようにね!まだまだハラハラは続くなぁ...

B.cherryの一覧へ