びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

来店ご予約をする
ヘアメイク無料体験会
カタログ無料プレゼント

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

草津市 星 沙耶香

草津市 星 沙耶香さん

〈振袖:辻が花絞り〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

私は昔から引っ込み思案で人前に出たり、目立つことが苦手で、何をするにも考えて悩んで行動できないときが多くありました。私はそのような自分があまり好きではありませんでした。なので、今回お声をかけていただき嬉しいと思う反面、モデル経験のない、ましてや他の人と比べて華のない私に務まるのかという不安でいっぱいでした。ですが撮影当日、お化粧や綺麗な振袖を着た自分を見て、不思議と自信がもてるようになりました。Bcherryのみんなはとてもキレイで華があり、その仲間に入ることができたことを誇りに思います。Bcherryとして、綺麗な振袖を着させていただき本当にありがとうございました。biwa桜のみなさん、Bcherryの仲間、応援してくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

私は今、手話の勉強をしています。大学に入ってから手話に興味を持ち、手話サークルに入りました。そこでは聴覚障害者のある友達が多くできました。またその他にも手話を通して、様々な人と出会い、自分の知らない世界に気づくことができました。もっと手話を学んで自分の視野を広げたいです。

好きなタレント、
アーティストはいますか?

邦楽ロックバンド[Alexandros]が好きです!彼らの考える歌詞には共感できるところが多くあるからです。「Starrrrrr」という曲では「光る誰かを見て私は泣いた」というフレーズが自分と重なり、この曲の終盤にある「どこまでも私は私だから貫いて誰に何を言われようとも」というフレーズに背中を押され勇気をもらってきました。

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

私は将来、社会福祉に関する仕事に就こうと考えています。日常生活を営むことが困難である人たちの手助けをしたいです。そしていつか周りの誰からでも頼りにしてもらえるような存在になりたいです!
また、その中で今勉強している手話も活かせたらいいなと思っています。手話をもっと勉強することで、助けを求めたくてもコミュニケーションがとれないことで悩む、聴覚障害者の助けになると思うからです。これらの夢を叶えるため手話検定と社会福祉士の国家試験合格を目指して、日々努力あるのみ!!持ち前の忍耐強さを武器にして頑張ります!

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

普段はどちらかというと目立たないタイプの娘でしたが、艶やかな振袖に身を包み、綺麗にお化粧をしていただいた姿にびっくり。
「これが我が娘?」と目を疑いました。
一番驚いたのが、地味だと思っていた娘の表情がどんどん明るく豊かになっていったこと。
Bcherryをきっかけに、新しい自分と出逢えたようで、見ていてとても嬉しく思いました。
思いがけない機会をいただき、ありがとうございました。

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

沙耶香へ
福祉の勉強や手話活動など、何事にも自覚をもって取り組んでいる姿は、とても眩しくて素敵です。
沙耶香の持っている忍耐強さと明るさは、これからの人生に起こるかもしれない様々な事に、力強いアイテムとして常に味方になってくれると思っています。
沙耶香自身が光となり、将来いろんな人を明るい方向へ導いていくような存在になるよう、陰ながら応援しています。頑張ってね!

B.cherryの一覧へ

Reservation

ご来店をお考えのお客様へ

ご来店予約をいただき
ご成約いただいたお客様に
スペシャル特典をプレゼントいたします。

特典内容