びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

来店ご予約をする
4月のヘアメイク無料体験会
カタログ無料プレゼント

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

守山市 吉田 聖那

守山市 吉田 聖那さん

〈振袖:藍色の夢〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

biwa桜さんからお話をいただき、最初は本当に驚きましたがとても嬉しく感じました。振袖の色も聞いていなかったので、楽しみにしていくと綺麗で可愛い振袖を着せていただいて本当に自分に自信が持て、自然と笑顔がこぼれました。
人見知りな私ですが、Bcherryの皆さんとも仲良くさせていただき、とても楽しく撮影に参加することができました。同じチームの方が笑顔の作り方やポーズの取り方などアドバイスを下さり勉強になりました。とても貴重な体験と幸せな思いをさせていただいて糸井社長、biwa桜のスタッフの皆さんにはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

私は幼児教育を学んでいます。そこから絵本に興味を持ち、たくさんの絵本読むようになりました。いろいろな物語をたくさん読んで子どもたちに伝えることができるように、これからもたくさんの絵本を読んでいきたい思います。ちなみに私のおすすめの絵本は「とんでもない」です!

好きなタレント、
アーティストはいますか?

「石原さとみさん」です。
どんなファッションでも着こなして、あの可愛い笑顔が大好きです。
ファッションも笑顔もメイクも何もかもパーフェクトすぎて私の憧れです。
さとみちゃんの出ているドラマや映画、番組はしっかりチェックしています(笑)

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

将来の夢は保育士です。この夢は幼稚園のころからずっと変わっていません。幼稚園が苦手だった私に対していつも優しく接してくれた先生に憧れて私も子どもたちを笑顔にできる先生になりたいと思いました。
幼児教育を学んでいくうちに私たち大人が子どもたちや子どもたちの未来を守っていかないといけないこと、子どもたちに寄り添う事の大切さ、たくさんのことを考えさせられました。いろいろな人がいるように子どもたちも、いろいろな個性を持ち、毎日たくさんのことを感じながら成長しています。その成長に携わり私も保育士として子どもたちと一緒に成長していきたいと感じています。
子どもたちがのびのびと遊び、笑顔で日々を送れるようなパワー全開で輝く保育士に私はなります。そのために努力は惜しまずどんどん夢に向かって歩きます。
将来の目標は親孝行、妹孝行です。今までたくさん迷惑をかけてきた両親や妹にたくさんの「ありがとう」とたくさんの「幸せ」を送り続けることが目標です。今までの感謝を何倍にもして親孝行、妹孝行していきたいと思います。
パパ、ママ、萌、いつもありがとう!

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

成人式に選んだ振袖とは、また違った感じで着付けをしてもらった見た瞬間、この振袖も似合ってる、「やるなぁー、我が娘!!」いやいや、さすがbiwa桜さん!
こんな貴重な体験をさせてもらって本当に感謝でいっぱいです。

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

幼稚園の頃からの保育士という夢がもう近づいています。本当によく頑張ったなぁーと。これから先いっぱい辛いこともあると思うけど、持ち前の明るさと根性で乗り越えていってくれると思っています。ずーっと、ずーっと応援してるね。ママはいつも聖那の味方だよ

B.cherryの一覧へ

Reservation

ご来店をお考えのお客様へ

ご来店予約をいただき
ご成約いただいたお客様に
スペシャル特典をプレゼントいたします。

特典内容