びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

来店ご予約をする
今月のヘアメイク無料体験会
カタログ無料プレゼント

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

甲賀市 里美 奈津美

甲賀市 里美 奈津美さん

〈振袖:七宝に桜花絞り〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

Bcherryのメンバーに決まった時は、とにかく撮影が楽しみでずっとワクワクしていました!
いざ、自分の振袖姿をみると、すごくテンションがあがりました!今回紫色の振袖を着せていただき、自分では選ばない色で、とても新鮮でした。
袖を通すとキリっと気が引き締まり、撮影に挑めました。

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

「いけばな」です。
私の通う大学が、いけばなが必修科目だった事をきっかけに、
いけばなの魅力に気づきました。先生のアドバイスや花展を見に行ったりして、日々楽しみながら、生け花・自由花を学んでいます。

好きなタレント、
アーティストはいますか?

ROLAさんです。
普段と撮影でのオーラがガラッと変わるギャップがすごく好きです。
また、愛嬌もありながら芯の強さもあって憧れの大人な女性です。

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

母のような母になりたいです。
思春期のころは、今と真逆の事を思っていました。
すごく厳しいし、なんでこんなに言われなきゃいけないの!といつも反発していました。
でももう社会人になる今となっては、あの厳しさがあったから今があるんだなと厳しさの中にも愛を感じ、
母は偉大だなと思いました。しっかり怒ってくれて、でも暖かく、どんな時も見守って応援してくれる両親をすごく尊敬しています。
私も将来は母のような厳しくも愛や思いやりを持った母になりたいです。

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

成人市で選んだ水色の晴れ着とは違う、かっこよくしていただき、素敵になりました。
紫色の晴れ着も素敵にできることを知りました!

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

これからの喜怒哀楽の出来事に怯むことなく楽しんで、人生を学んでください。
また、目の前にある、ささやかな幸せに気づける人になれますように。

B.cherryの一覧へ

Reservation

ご来店をお考えのお客様へ

ご来店予約をいただき
ご成約いただいたお客様に
スペシャル特典をプレゼントいたします。

特典内容