びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

来店ご予約をする
ヘアメイク無料体験会
カタログ無料プレゼント

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

豊郷町 山田 佳奈

豊郷町 山田 佳奈さん

〈振袖:金彩の花園〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

私は自分の服を選ぶとき、いつも黒や白のようなシックな色ばかりを選んでいたのですが、今回biwa桜さんにピンク色の振袖を選んでもらい、ヘアメイクから着付けがどんどん進んでいくうちに、今までは全然違った自分が仕上がっていくのにとてもワクワクしました。担当してくださった方々もとても優しく少し緊張していた私もリラックスして撮影してもらうことができました。それだけでなく、撮影以外の時間も、Bcherryのみんなでお菓子を食べながらお話をしたりしている時間もとても楽しかったです。色違いの振袖を着て、素敵な雰囲気の中できれいなBcherryのメンバーと撮影できて、とても幸せでした。みんなで撮った集合写真は私の宝物です。

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

私は今、あるイベントでモデルとして出演するためにウォーキングの練習をしています。ステージの上では小柄は私でも大きく見えるように
自信を持ってポージングをしないといけません。一見簡単なことに見えますが、練習すればするほど"歩く”という基本の動作を"美しく”見せることがこれほど難しいのか!と思い、毎回練習をしています。

好きなタレント、
アーティストはいますか?

私が好きなタレントはTaylor Swiftです。とてもファン思いであると有名なアメリカのシンガーソングライターの彼女の歌声は優しくて、疲れた時にとても癒してもらえます。特にひとりぼっちでも間違っても、強く生きていこうという意味のこもった"A Place The World"という歌が本当に素敵で勇気をもらっています。

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

私の将来の夢は、1日に1回は見る、テレビ番組に関わるマスコミ職に就くことです。大学の授業ではAdobeという動画の編集ソフトを使って1つ番組を作りました。自分たちで1からシナリオを作るので本当にたくさん揉めました。しかし、話し合ううちに、どんどん良いものができて実際に香川県までいって取材をすることができました。そこで気付いたことはテレビ番組の裏側には取材する人や取材される人、編集する人や構成を考える人がたくさん存在していて、キャスターや放送記者はそのアンカーパーソンとなる重要な役割を担っていることです。将来、そんあ役割を担えるような信頼される大人になりたいと考えています。

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

背が低いので、見栄えしないだろうなあと思っていましたが、スタッフの型の技術が素晴らしく、ヘアセットやメイク、着付けのおかげで今までに見たこともない娘の姿が見られて、家族全員とても感動しました!

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

目標に向かって頑張ってほしいと思います!

B.cherryの一覧へ

Reservation

ご来店をお考えのお客様へ

ご来店予約をいただき
ご成約いただいたお客様に
スペシャル特典をプレゼントいたします。

特典内容