びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

最新DM

びわ桜の経営理念

ブログ

  • 南草津店BLOG
  • 近江八幡店BLOG
Instagram Twitter Youtube LINE

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

湖南市 西尾 真鈴

湖南市 西尾 真鈴さん

〈振袖:絞り捻小梅〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

可愛い女の子たちの中に入れてもらい、自分だったら選ばないような振袖に、自分ではしないメイクにとてもワクワクしました。他のメンバーの子たちは実際にモデルをしてる子たちもいて、本当に可愛くて綺麗で、どうしてこんな中に入れてもらえたんだとうと思いましたが、同時に私ももっと可愛く綺麗になれるように努力しないといけないなと良い刺激になりました。
来年はスタッフとしてBcherryのメンバーを支える側になりますが、今回の経験を活かして次のBcherryの女の子たちをサポートしたいと思います。
Bcherryの一期生として選んでもらえたこと、誇りに思っています。こんなに良い経験をさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

飲食店でのアルバイトです。高校2年生のときからいているアルバイトですが、大学4回生になり、卒業まであと4ヶ月くらいしかないので残りの時間で出来る限りのことをやるのに必死ですが、私に接客が好き!接客が楽しい!と思わせてくれた原点が今のアルバイト先です。社会人になるに向けて接客力をもっと磨いていきたいです。

好きなタレント、
アーティストはいますか?

女優の菜々緒さんです。スタイルがとても良くて綺麗でかっこいいところに憧れます。
悪役も、そうでない役もこなしていて、昔のドラマに出ていた頃よりどんどん綺麗になっていっていて、綺麗になるために努力してたり、スタイルキープのために本当はしたくないジム通いをしているところもストイックで好きです。

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

私は接客をするのが好きです。
高校2年生のころからしている飲食店のアルバイトを通して接客が楽しいことに気づき、就職活動も接客ができ、気配り、心配りを学べる企業を選びました。
そこで「おもてなし」をさらに深く学び、いつか母と2人で店をしたいと思っています。調理師免許を持っている母が調理を担当し、私がフロアを担当します。いろいろな形の「おもてなし」「接客」を学び、お客様が来やすくて、家にいるみたいに落ち着ける、そして一人でも、カップルでも、ファミリーでも来れる、そんなお店にしたいと思います。まだまだ遠くて現実味のない夢ですが、ずっと思って行動していればいつか必ず叶うと信じて、まずは目の前のことから一つずつ全力で頑張りたいです!!

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

2年前の成人式では、華やかで初々しい娘でしたが、今回の晴れ着姿は少し大人な娘でした。
こうやって少しずつ大人になっていく娘の姿を晴れ着で確認できて、私も幸せでした。

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

何時でもいろんな夢を持ち続け、いろんな事にチャレンジして常にキラキラしていてください。
貴女の夢と頑張りが私の希望です。

B.cherryの一覧へ