びわ桜の振袖モデルユニット「B.CHERRY」

最新DM

びわ桜の経営理念

ブログ

  • 南草津店BLOG
  • 近江八幡店BLOG
Instagram Twitter Youtube LINE

Bcherry11人のメンバーご紹介

biwa桜の11人のお客様で振袖モデルユニット〈Bcherry〉を結成しました。
メンバーそれぞれの夢や目標をご紹介!絶対読んでね!感動しますよ!

大津市 中島 望美

大津市 中島 望美さん

〈振袖:桃山友禅〉

今回 Bcherryの
メンバーになり、
振袖を着てどうでしたか?

普段の自分なら選ばない、黄色の振袖を選んでもらい、新しい自分になれた気がしてドキドキしました。メイク、髪型もめっちゃ可愛くしてもらえて、キラキラ素敵な女の子にしてもらえてワクワクがとまりませんでした。本当にありがとうございました!

今、最も楽しんで
取り組んでいることは
ありますか?

今は残り少ない高校生活を全力で楽しんでますっ!

好きなタレント、
アーティストはいますか?

ローラさん、ダレノガレ朋美さん!
2人とも、自分がしたいと思ったことを全力でやっていて、自分を持っているところが素敵で好きです!

将来の輝く夢や目標を
教えてください。

将来の夢や目標

将来の夢は訪問美容師さんになることです!大好きはおじいちゃんやおばあちゃん達に、いくつになってもかわいく、かっこよく素敵な姿でいさせてあげたい!素敵な髪型にしてあげることでキラキラ、ワクワクな日にしてあげたいです!
でも、私の目標はお母さんみたいな人になることです。1番尊敬していて、いつまでも敵わないなって思える、一生追いかけてお母さんみたいに強く、かっこよく、自分を曲げない、そんな人になりたいです!!
自信を持って言えます!私の母は世界一です!!!一生の目標です!!!お母さんの背中を追い続けて必ずビッグになります!

親御様

親御様からのメッセージ

お嬢様の晴れ着姿は
いかがでしたか?

振袖がよく似合っていて、とても可愛かったです。いつも笑っていて明るい子ですが、良い振袖のおかげでとても華やかでした。

お嬢様の輝く将来へ
メッセージをお願いします。

望美とは、父母に望まれて生まれて美しく育ってほしいと名付けた通り、いろいろな人に望まれ心の美しい人になってほしいです。人との関わりを大事に、いつも明るくどんな時でも笑っていてほしいです。ガンバレ!

B.cherryの一覧へ